【読んだ本】

増補新版 人間の条件―そんなものない (よりみちパン! セ)

増補新版 人間の条件―そんなものない (よりみちパン! セ)

 

ひさ君が貸してくれた本。手元に置いて読み返したいと思ったので本を返すタイミングで自分用に買った。人間の条件-そんなものない、このタイトルのことを読んでからずっと考えている。

 

ひさ君が貸してくれた本。楽しく読めた。

 

【読んでいる本】

f:id:arumazirokun:20191031072227j:image

フリー・インプロヴィゼーション聴取の手引き/JOHN CORBETT/ジョン・コルベット|JAZZ|ディスクユニオン・オンラインショップ|diskunion.net

 

ペーパーバックでサイズも小さくて簡易だけど良いデザイン。カバンに入れて通勤中に読んでる。

 

理不尽な進化: 遺伝子と運のあいだ

理不尽な進化: 遺伝子と運のあいだ

 

ひさ君が貸してくれた本。

 

【買った本】

ザ・キンキー・ファイル―キンクス、もしくは英国ロックの魅力ならびに栄光

ザ・キンキー・ファイル―キンクス、もしくは英国ロックの魅力ならびに栄光

 

今年の夏前からkinksのハマってずっと聴いている。まとまった情報が欲しくてネットの中古で購入。評判を見るとあまり良くないけど、kinksのことを知りたすぎるから買わざるを得なかった。届くのが待ち遠しい。

 

最近、頼まれたデザインの作業をずっとしている。一回パソコンでデザインしたものを元に点描画を描いてる。そしてそれをスキャンして使う。手間をかけるのは楽しい。