2/15

オーストラリアのUBIKとMILKのツアー、タオルとhumangreatのレコ発を兼ねた企画が難波ベアーズで開催されていたので見に行った。

 

タオルの神谷としんたろー君には2,3年ぶりに会った。MILKの皆とも話せて良かった。

 

f:id:arumazirokun:20200217225925j:image

やっほーはライブ中にけん玉をしていた。世界一周と思しき技に挑戦する姿に客席から「頑張れ!」「負けるな!」「こんなもんじゃないだろ!」と声援が飛んでいた。

 

f:id:arumazirokun:20200217230332j:image

MILKはステージングもルックスもきまっていて、タフな演奏でかっこよかった。

 

UBIKはサイキックパンクな感じで良かったけど、UBIKの前後から酒を飲みすぎたせいで記憶が断片的にしかない。記憶を失うのは怖い。余計なことを言ってなければよいなと願うしかない。

 

打ち上げを終えて道を1人で歩いている辺りから記憶が戻る。終電を逃したので難波から梅田のサウナ大東洋を目指して30分位歩いたけど、全然着かないので諦めてタクシーに乗った。

 

大東洋は混みすぎていて、仮眠室は完全に埋まっているし飲食スペースでも人が寝ていてやばかった。なにもかもがめんどくさかったので、風呂場にある長椅子で横になり寝た。