2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

ひさ君、久保君と竹田駅近くでスケボーをした。 久保君はスケボーを買っていた。安いやつでデッキテープもつるつるだったけど、オーリーの形が出来ていて凄い。 竹田駅前は高速の高架下道路が最近舗装されていて、人通りも少なくて良い。小雨が降っている中…

2/15

オーストラリアのUBIKとMILKのツアー、タオルとhumangreatのレコ発を兼ねた企画が難波ベアーズで開催されていたので見に行った。 タオルの神谷としんたろー君には2,3年ぶりに会った。MILKの皆とも話せて良かった。 やっほーはライブ中にけん玉をしていた。世…

2/9

LOVERS4、METRO。全て良かったけど、スポーツガーデンひ、odd eyes凄かった。

京都市長選の結果を見て、小選挙区や首長選で自分の投票した候補が当選したことってあったかなと、ふと思う。 全て上手くいくと良いけど、なかなかそうもいかない。 クンデラのようなことばかりだ。生は彼方に。 淋しいけどがんばりたい。

‪京都市長選についてバンドアカウントで発信をしたのだけど、諸々の事情で消した。自分も諸々な事情があって、最近ネット上で発信していたものを削除してもらったのに軽率だったなと思う。書いた内容は特定の候補者に投票を促す内容ではなくて、自分が誰に投…