2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【読んだ本】 増補新版 人間の条件―そんなものない (よりみちパン! セ) 作者: 立岩真也 出版社/メーカー: 新曜社 発売日: 2018/05/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る ひさ君が貸してくれた本。手元に置いて読み返した…

wilcoの新譜『ode to joy』がかなり良くて、wilcoを聴き直すきっかけになった。uncle tupelo、son volt、golden smogとか関連バンドも改めて聴いた。wilcoとbig thiefの新譜、ドラムのルーム感や生々しさに通じるものを感じて、個人的にこの流れを認識したの…

最近作ったフライヤー

2019/5/6 bed presents『turn it off』 山口さんからフライヤーのイメージとしてbuilt to spillのフライヤーが送られてきたので参考にしたというか、日時や会場の文字情報部分のレイアウトは丸パクりした。それ以外の部分はフリー素材をバラバラに分解してそ…

twitterをやめた。個人のアカウントは削除して、バンドのアカウントは次のライブまで更新しないことにした。アプリ自体も消したので、タイムラインを見ることもない。mixiから数えると15年近く何かしらのSNSをやっていたけど、今は無い。 他人が何を考えてい…