前回日記を書いてから1ヶ月経った。2月にひさ君、久保君とスケボーして遊んだ時にちょうど一斉休校のニュースがあって、その時から情勢は変わっているはずなのだけど、何一つ変わってない気もする。日々のニュースを見て怒りを感じるけど、その怒りも状況の変わらなさで削がれている。怒りを保つことは難しい。怒りを何かに還元出来ないか考えている。

 

昨日、普段しないことをしようと思ってパチンコをしたら信じられないくらいに負けた。金が無くなった。とにかく、金を出来る限り使おうと思う。

 

ひさ君から借りたテッド・チャン『息吹』を読んでる。良すぎて凄い。

 

音楽は、新譜だとTONAN『DULATION』をよく聴いている。あとは、downtown boys、thin lizzy、d-clone、exposeを繰り返し聴いていた。

 

桜が咲いている。