twitterをやめた。個人のアカウントは削除して、バンドのアカウントは次のライブまで更新しないことにした。アプリ自体も消したので、タイムラインを見ることもない。mixiから数えると15年近く何かしらのSNSをやっていたけど、今は無い。

 

他人が何を考えているか、自分やったことをどう思われているか、そういったことへの興味が薄くなってきた。発信するなら、今書いているみたいに文章を作って推敲して、それが記録に残る形にしたい。

 

バンドでアルバムを作りたいし、絵も描きたいし、フライヤーやTシャツのデザインも自分が満足できるようにやりたい。痩せたい。めちゃくちゃに寿司とかラーメンを食べたい。楽しく生きていきたい。