f:id:arumazirokun:20200131232558j:image

家の近くの側溝の穴から草が生えていた。誰かが穴に植えたのかもしれない。数日前に気づいた。いつからあって、いつまであるのだろう。

 

年が明けて、1月が終わろうとしている。曲作りを進めたりスケボーをもっとしたいなと思うけど、しないでいる。前に感じていた何かしなきゃいけない気がする焦りは無くなった。それが良いことなのか分からないけど。仕事で嫌な気持ちになることもあまりないし、やりがいもあって充実している。こんな風に楽にすごせるならこのままで良いよなと思う。その一方で、暴力的な、サタニックな感情だけが募っていく。

 

ポンジュノのパラサイトを見た。全然違うかもしれないけど、今村昌平のうなぎを思い出した。寓話的な所が。凄く良かった。

 

cimane久保君、ひさ君とスケボーをした。その後に居酒屋営業をしていたネガポジで酒を飲んだ。また集まってスケボーをしたり、酒を飲んだりしたい。

 

日記を書かないうちに色々と薄れていく。薄れていくことが問題じゃなくて、言葉を絞り出そうとしなくなっていくことが問題なのだろうけど。暴力的な、サタニックな感情だけが募っていく。