5/5

朝9時頃に起床。

 

ペロ男家にて、テレビを見ながら太一を抱かせてもらったりして、だらだらとすごす。

 

りーやんが気を利かせてくれて「朝ごはん、食べていきます?」と言ってくれた。それに対して「シャワー借りていい?」と聞き返したら、りーやんは若干引き気味で「欲望の赴くままに(どうぞ)」と言った。なぜその様な返答をしたかというと、朝ごはんは喫茶店でコーヒーを飲みながら食べようと考えていたからだ。

 

だが、シャワーを浴びながら思い出してしまった。ひさ君が間違えて僕の財布と靴下を持ち帰っていたことを。

 

そのことに気づいた瞬間、気を利かせてくれたりーやんにした自己中極まりない返答を本当に悔やんだ。シャワーを終え、財布が無いことをりーやんに伝えたら千円貸してくれた。こんなにも自己中で他人の家でうんこをぶりぶりしまくった挙げ句、ズボンを履かずにトランクスのまま椅子に座ったりするカスに情けをかけてくれた。なんて優しい人だ。

 

11時過ぎ、ひさ君に財布と靴下を返してもらうため、ココン烏丸で落ち合うことをメールで約束した後、ペロ男家を出た。壬生から四条烏丸まで歩き、12時にココン烏丸でひさ君から財布と靴下を受けとり、それぞれ別の道を歩むことにした。なぜなら、ひさ君は既に昼ご飯を済ましていて、僕は昼ご飯を食べたかったからだ。

 

事前に食べログで検索して心に決めていた店を目指して、サイの角のようにただ独り歩んだ。

 

空腹で気が狂いそうになりながら「カレープラント」に爆着。

 

f:id:arumazirokun:20190508195529j:image

カレープラント (CURRY PLANT) - 四条/カレーライス [食べログ]

 

京鴨カレーと魚介のグリーカレーのあいがけを注文した。1200円。GW期間中は味玉か一口ワイン、コーヒーのどれかを無料サービスとのことで、アイスコーヒーを食前にもらった。

 

f:id:arumazirokun:20190508200323j:image

 

しばらくすると、カレーが爆着した。

 

f:id:arumazirokun:20190508200929j:image

 

玉ねぎのピクルスが美味しかった。カレーも良かった。

 

本屋に行ったり、本屋のトイレでうんこをぶりぶりして、家に帰って、大好きな家のトイレでうんこをめちゃくちゃぶりぶりして、色々あって、また一日が終わった。