bed NEW MERCH

f:id:arumazirokun:20191112073739j:image
f:id:arumazirokun:20191112073730j:image
f:id:arumazirokun:20191112073735j:image

bedのTシャツをデザインした。12/1下北沢シェルターでのbed企画『turn it off』から発売される。この企画のフライヤーに使っていたモチーフを使ってデザインしてほしいとの依頼を受けて制作した。

 

f:id:arumazirokun:20191112074053j:image

モチーフの指定もあるし、こんな感じかなと作ってみたが、何か物足りない。そういう時は手書きしかない。一番手間がかかってやばそうなので点描画にしようと思った。

 

f:id:arumazirokun:20191112074426j:image
f:id:arumazirokun:20191112074440j:image
f:id:arumazirokun:20191112074433j:image

めちゃくちゃ時間がかかった。点描で濃薄を表したかったけど難しかった。濃くしてしまった所は書き直した。

 

f:id:arumazirokun:20191112074746j:image

スキャンして加工して完成。全部手書きのバージョン。少し野暮ったくて微妙に感じた。

 

f:id:arumazirokun:20191112074926j:image

最終的に点描は影みたいに使う形で落ち着いた。

 

次は全部手書きで完結出来るように高めていきたい。

 

追記/このモチーフの元ネタを分かった人がいたら声かけてください。どこかで。